4/15の風景

4/15の風景です。
急に強い風が吹いてきました曇りの朝の奈良です。
予報では、これから雨が降りそうな感じです。
お出かけの際には、雨具を持参して下さいね。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa0415_convert_20170415111700.jpg

4/14の風景

4/14の風景です。
暖かく良い天気なっています朝の奈良です。
今日の最高気温は、20℃をはるかに超える
予報となっており、日中は上着はいらないような
感じです。
桜の花も終わりに近づいてきました。
見頃を迎えている、奈良の桜を鑑賞しに
是非、お越し下さい!
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0414_convert_20170414115824.jpg

4/12の風景

4/12の風景です。
ちょっと寒い朝となっています曇りの奈良です。
昨日、奈良の公立高校では入学式が行われました。
新しい環境で、新しい友達と3年間、楽しい高校生活を
送ってくださね^^
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0412_convert_20170412115021.jpg

4/9の風景

4/9の風景です。
ようやく雨が上がりました朝の奈良です。
雲は多めですが、ゆっくり天候は回復しそうです。
花散らしの雨になるかと心配していましたが、
なんとか耐えて、見頃を迎えている桜がたくさん
あります。
是非、桜の鑑賞に奈良にお越し下さい。
今日の表情は、こんな感じです。<10:20撮影>
sarusawa0409_convert_20170409112248.jpg

4/7の風景

4/7の風景です。
現在、雨は止んでいる朝の奈良です。
今日は降ったり止んだりの繰り返しに
なりそうですが花散らしの雨にならない
ようにだけ願います。
今日の表情は、こんな感じです。<11:00撮影>
sarusawa0407_convert_20170407115702.jpg

プロフィール

アースワーク

Author:アースワーク
猿沢池サンと興福寺クンへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR