2/28の風景

2/28の風景です。
快晴の朝となっています奈良です。
ほんときれいな青空が広がっています。
早いもので、今日で2月も最終日となりました。
寒い日が週末ごとにやってきて、今年の冬は
人通りも少なかったような気がします。
3月は暖かく、良い天気の日が多いことに
期待したいと思います。
2月最後のふたりの表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0228_convert_20170228113815.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 3月お店のお休みの日

> 2月18日お店へ伺いましたが、お休みでしたね…3月のお休みを教えて頂けませんか?
> ペアのカップに一目惚れ。ガラス越しに、へばりついて眺めていました^ - ^ この方のお皿など、他の商品にも興味津々❣️ 手に取って、選びたいなぁ。大阪からですので、比較的行きやすいですが、次回もお店が閉まっていたら困るので 笑笑

コメントありがとうございます。
先日は、ご来店いただいたにもかかわらず、申し訳ございませんでした。
3月は毎週木曜日と 12日(日)が今のところ、お休みの予定となっております。
よろしくお願いいたします。
プロフィール

アースワーク

Author:アースワーク
猿沢池サンと興福寺クンへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR