4/13の風景

4/13の風景です。
朝から小雨が降っています奈良です。
昨日までの土日は、良い天候に恵まれたおかげで
たくさんの皆さまがならまち界隈を訪れてくれました。
ありがとうございます。
2週間後には、GWが待っています。
また是非、奈良に遊びに来てください。
きっと楽しい思い出と、新たな発見があると思います。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa0413_convert_20150413111302.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
アースワークさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(*´▽`*)

だからもっとお話させてもらえたらなって(*´∀`)b
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

アースワークさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(o≧▽゚)o
プロフィール

アースワーク

Author:アースワーク
猿沢池サンと興福寺クンへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR