10/22の風景

10/22の風景です。
小雨のぱらつく朝の奈良です。
今日と明日は、ぐずつく感じの天候になりそうです。
昨日は、嬉しいお客様が来てくれました。
ならまちの仲良くさせていただいている、『curry&cafe 香炉里』
マスターご夫婦のお孫さんが初来店です。
まつ毛が長く、可愛いお孫さん。
きっとマスターは、目に入れても痛くないはずです。
元気にスクスク育って、また遊びに来てもらいたいです^^
今日の表情は、こんな感じです。<10:15撮影>
sarusawa1022_convert_20141022111744.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

昨日はお邪魔しました。そして、素敵なプレゼントをありがとうございました。娘もとても嬉しかったようで、帰ってすぐダンナに報告し、ダンナもたいへん感激していました。また、孫のこと、こんなふうに書いていただけてありがたく思っています。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
プロフィール

アースワーク

Author:アースワーク
猿沢池サンと興福寺クンへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR