6/12の風景

6/12の風景です。
今日もまずまずの天候となっております朝の奈良です。
梅雨の中休みがずっと続いております。
今日の風景で、なんと1500回の風景となりました。
早いもので7年経過したんですね。
突然ですが、区切りの良い1500回で、今日で一旦
このblogを休止します。
また復活するかもしれませんが、しばしお別れです。
Earth Workはもちろん営業しておりますので、
是非、奈良にお越しの際は、お立ち寄りください。
記念すべき1500回目のふたりの表情は、
こんな感じです。<09:55撮影> 
長い間、ありがとうございました。(^-^)/
sarusawa0612_convert_20170612111821.jpg



6/10の風景

6/10の風景です。
今日も晴れた朝となりました奈良です。
暑くなりなりそうな日差しとなっております。
今日も紫外線対策・熱中症対策は、しっかり
行ってくださいね。
今日の表情は、こんな感じです。<9:55撮影>
sarusawa0610_convert_20170610114714.jpg

6/9の風景

6/9の風景です。
晴れています朝の奈良です。
梅雨入りしましたが、今日は良く晴れそうです。
お出かけの際は、雨傘ではなく、日傘が必要ですね。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0609_convert_20170609140148.jpg

6/6の風景

6/6の風景です。
良い天候に恵まれています朝の奈良です。
しかし、もうそろそろ梅雨に入りそうな感じです。
予報では、明日か明後日にも梅雨入りが発表される
ような事を言ってました。
嫌な季節に突入ですね。゚(゚´Д`゚)゚。
ジメジメは天候だけにして、気分晴れやかに
乗り切りましょうね(^∇^)
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0606_convert_20170606111519.jpg

6/2の風景

6/2の風景です。
グレイの雲に覆われています朝の奈良です。
昨晩に強い雨が降り、近畿圏は竜巻注意報が
頻繁に出されていました。
雨の峠は越えて、涼しい朝になっています。
でも、念の為お出かけの際は、雨具を持参して
くださいね。
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusaa0602_convert_20170602115907.jpg

6/1の風景

6/1の風景です。
雨上がりの朝となりました奈良です。
昨夕は、県内では強い雨の降るところもありましたが、
奈良公園界隈は、強い雨に見舞われることはありませんでした。
今日から6月。新たな月の始まり、今月も頑張りましょう!
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusawa0601_convert_20170601120935.jpg


プロフィール

アースワーク

Author:アースワーク
猿沢池サンと興福寺クンへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR