5/30の風景

5/30の風景です。
晴れた少し蒸し暑さを感じる朝となりました奈良です。
昨日よりも気温も上がりそうで、最高気温予測は
33℃となっております。
熱中症対策、紫外線対策をして、お出かけくださいね。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0530_convert_20170530111411.jpg

5/25の風景

5/25の風景です。
雨上がりの朝の奈良です。
だんだん空が明るくなってきました。
気温は平年並みのようですが、この後
湿度が高くなりそうな感じです。
今週も定休日の木曜日に開けてみました。
是非、奈良にお越しの際は、お立ち寄りください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0525_convert_20170525110935.jpg

5/24の風景

5/24の風景です。
曇り空の朝となっています奈良です。
昨日までと違い、とても涼しく過ごしやすい
朝となっています。
夕方から夜にかけて、雨が降り出しそうな
予報となっております。
お出かけの際は、雨具を必ず持参して
お出かけください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0524_convert_20170524110702.jpg

5/23の風景

5/23の風景です。
今日もまたまた快晴の朝となりました奈良です。
気温の方も、高い状態が続いています。
やはり、気温が高くなると心配なのが熱中症です。
のどが渇いたから水分補給では遅いので、小まめに
水分補給をして下さい。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0523_convert_20170523110656.jpg

5/19の風景

5/19の風景です。
今日も快晴の朝となりました奈良です。
気温も上がって、半袖で過ごせそうな感じです。
女性の方は、日傘が欠かせませんね。
お出かけの際は、持参して下さいね。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa0519_convert_20170519123930.jpg

5/18の風景

5/18の風景です。
快晴の朝となりました奈良です。
雲ひとつない青空が、奈良公園界隈を覆っています。
気温は上がりそうなので、熱中症・紫外線対策は
万全にしてお出かけくださいね。
本来木曜日は定休日ですが、頑張って営業しております!!
奈良にお越しの際は、是非、Earth Workにお立ち寄りください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa0518_convert_20170518112845.jpg

5/16の風景

5/16の風景です。
うす雲が広がっています朝の奈良です。
雨の心配は無さそうな予報となっております。
5月も半分が過ぎて、日に日に気温が高くなって
きています。
出かける際は、熱中症対策、紫外線対策は
お忘れなく。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa0516_convert_20170516112302.jpg

5/13の風景

5/13の風景です。
小雨のぱらつく朝となっております奈良です。
明け方からは激しい雨に見舞われましたが
もう止んできそうな感じです。
雨のおかげで、暑かった昨日に比べて
ずいぶん過ごしやすい気温です。
今日も1日頑張りまーす(^-^)/
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa0513_convert_20170513112031.jpg

5/10の風景

5/10の風景です。
雨上がりの朝、心地いい風が吹いている奈良です。
雨は上がりましたが、天候は不安定な1日になりそうな
予報となっております。
お出かけの際は、折りたたみの傘を持参した方が
よさそうですね。
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusawa0510_convert_20170510111110.jpg

5/9の風景

5/9の風景です。
曇り空の朝となりました奈良です。
午後からは、久しぶりの雨となりそうです。
GW期間中は、たくさんの皆さまにお越しいただき
商店街もEarth Workも、大変賑わいました。
誠にありがとうございました。
GWの疲れが少し出てきていますが、
本日もしっかり営業しております。
是非、奈良にお越しの際は、お立ち寄り下さい。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa0509_convert_20170509112245.jpg

5/2の風景

5/2の風景です。
今日も良い天気に恵まれています朝の奈良です。
GWに入り、良い天候が続いているので、
奈良公園界隈はとても賑わっています。
明日からのGW後半の予定がまだの方は、
是非、奈良に遊びに来てください!!
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0502_convert_20170502122402.jpg

プロフィール

アースワーク

Author:アースワーク
猿沢池サンと興福寺クンへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR