12/31の風景

12/31の風景です。
快晴の朝となりました奈良です。
今日で2016年も終わりですね。
いろいろな方々に支えられながら、今年1年も
Earth Workは元気に営業させていただきました。
誠にありがとうがざいました。
2017年も引き続き、ご愛顧いただきますよう
よろしくお願いいたします。
皆さまにとって、2017年が良い年になりますように。
今年最後のふたりの表情は、こんな感じです。<10:30撮影>
sarusawa1231_convert_20161231112233.jpg

12/29の風景

12/29の風景です。
まずまずの天気となっております朝の奈良です。
今日からお正月休みに入られたかたもいらっしゃると
思います。
良い年の瀬を過ごすためにも、体調だけはしっかり
管理してくださいね。
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusawa1229_convert_20161229130152.jpg

12/28の風景

12/28の風景です。
時々青空が見えますが、全体的には曇りの朝となりました奈良です。
雲の動きが早く、吹き付ける風が冷たいです。
今日からお正月3日間は、あまり天候が崩れない予報となっております。
初詣先を決めていらっしゃらない方は、是非、春日大社にお越し下さい。
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusawa1228_convert_20161228130245.jpg

12/25の風景

12/25の風景です。
真っ青な空が広がっています朝の奈良です。
陽ざしがあると、暖かさを感じます。
昨日のクリスマスイブの夜、皆さまはどうお過ごしに
なられましたでしょうか?
今回のクリスマスは、3連休中にあった為
ゆっくり過ごせたんじゃないでしょうか。
残り1日のクリスマスも、楽しく過ごしてください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa1225_convert_20161225112342.jpg

12/24の風景

12/24の風景です。
まずまずの天候となっております朝の奈良です。
昨日に比べ、朝の冷え込みもましになっております。
今日はクリスマスイブ。皆さんはどんなプレゼントを
お願いしましたでしょうか?
プレゼントにお困りの際は、是非、Earth Workにお越し下さい。
あなたのお気に入りが見つかるかもしれませんよ(^-^)/
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa1224_convert_20161224114338.jpg

12/20の風景

12/20の風景です。
曇り空となりました朝の奈良です。
日中に少し雨がパラつくかもしれません。
奈良にお越しの際は、雨具をご持参くださいね。
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusawa1220_convert_20161220112420.jpg

12/19の風景

12/19の風景です。
澄み切ったきれいな青空が広がっています朝の奈良です。
朝から日差しがある為、少し暖かく感じます。
昨日まで行われていました、「もちいどの歳末大売出し」に
たくさんの皆さまがお越しいただき、誠にありがとうございました。
これで、本年度のイベントは終了しましたが、年末年始の
お買物は、是非、もちいどの商店街にお越し下さ(^∇^)ノ
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa1219_convert_20161219112539.jpg

12/14の風景

12/14の風景です。
曇り空の風が冷たい朝となりました奈良です。
一日中降り続けた昨日の雨も、ようやく上がりました。
天気は回復傾向ですが、夜は冷え込みそうです。
お出かけの際は、暖かい格好でお出かけください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusawa1214_convert_20161214111242.jpg

12/13の風景

12/13の風景です。
冷たい小雨の降る朝の奈良です。
12月も中盤に入り、寒さも増してきました。
良い年の瀬を送る為にも、体調管理は
留意したいものです。
外出から帰ってきたら、手洗いうがいを
しっかり行いましょうね。
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusawa1213_convert_20161213122735.jpg

12/10の風景

12/10の風景です。
雲は多めですが、雨の心配はあまりなさそうな朝の奈良です。
通勤道の途中にある、ならでんパーク(鴻ノ池競技場)に、
たくさんの方々がきていました。
そうなんです、明日は「奈良マラソン」が行われるんです。
その受付に来られて方々の人波でした。
明日も雨の心配は無さそうで、マラソンに参加される方にとっては、
ちょうど良い気温になりそうです。
しかし、沿道で応援される方にとっては、ちょっと寒いかもしれません。
応援の際は、暖かい格好で応援して下さいね、
今日の表情は、こんな感じです。<10:15撮影>
sarusawa1210_convert_20161210113412.jpg

12/9の風景

12/9の風景です。
晴れた寒い朝となりました奈良です。
ダウンコートを着た方々がだんだん増えてきました。
もちいどの商店街では、本日から18日までの期間、
「歳末大売出しガラポン抽選会」イベントが開催されます。
年末年始のお買物は、是非、もちいどの商店街で
お買いまわり下さい。
今日の表情は、こんな感じです。<9:55撮影>
sarusawa1209_convert_20161209111813.jpg

12/7の風景

12/7の風景です。
青空広がる朝となりました奈良です。
冷え込みは厳しくなってきていますが、気持ちの良い朝です。
そろそろ年末年始の準備に入られた方も多いと思いますが、
今度の金曜日からもちいどの商店街では、「歳末大売り出し」が
始まります。
クリスマス・年末年始のお買物は、是非、もちいどの商店街で
お買い回りください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa1207_convert_20161207111623.jpg

12/6の風景

12/6の風景です。
雲が広がる朝となりました奈良です。
ときおり、冷たい風が吹き抜けます。
夜にかけて冷え込むようなので、
体調を崩さないよう、出かける際は、
暖かい格好でお出かけください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa1206_convert_20161206120809.jpg

12/5の風景

12/5の風景です。
雨も上がりきれいな青空が広がってきました朝の奈良です。
陽ざしも暖かく、気持ちの良い朝となっております。
月曜日はならまち界隈がお休みのところも多く
ならまちにつながるもちいどの商店街は、比較的静かな
時間が流れます。
今日はのんびりとEarth Workは営業しまーす^^
今日の表情は、こんな感じです。<9:55撮影>
sarusawa1205_convert_20161205110917.jpg

12/4の風景

12/4の風景です。
良い天気になっています朝の奈良です。
しかし、15時頃から雨が降り出す予報となっております。
なんとか今日1日はもってもらいたいのですが...
お出かけの際は、雨具をご持参下さいね。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa1204_convert_20161204111018.jpg

12/3の風景

12/3の風景です。
雲ひとつないきれいな青空が広がっています朝の奈良です。
今朝は早めにお店に来たため、いつのもあわただしい開店準備
ではなく、ゆっくり開店準備ができ、なんとなく気持ちの良い感じです。
Earth Work、本日も元気に営業しております。
奈良にお越しの際は、是非、お立ち寄りください。
今日の表情は、こんな感じです。<9:10撮影>
sarusawa1203_convert_20161203102821.jpg

12/2の風景

12/2の風景です。
良い天候に恵まれています朝の奈良です。
今年も残すところ、あと1ヶ月となりました。
Earth workが入っている、もちいどの商店街では、
来週の12/9から、歳末の大売り出しが始まります。
例年通り、ガラポン抽選会もありますので、
クリスマス、年末年始用のお買物は、是非、
もちいどの商店街で、お買い回りください!!
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusawa1202_convert_20161202121356.jpg
プロフィール

アースワーク

Author:アースワーク
猿沢池サンと興福寺クンへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR