11/30の風景

11/30の風景です。
11月最終日の朝、良い天気めぐまれている奈良です。
朝の寒さはだんだん厳しくなってきています。
インフルエンザが寒さの深まりとともに増えてきています。
良い年の瀬を迎えるためにも、手洗いうがいを励行して、
体調管理には留意して下さいね。
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusawa1130_convert_20161130112057.jpg

11/29の風景

11/29の風景です。
穏やかに晴れています朝の奈良です。
紅葉も終わりに近づいてきました。
本格的な冬もそこまで来ています。
秋の終わりを感じに、奈良にお越し下さい。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa1129_convert_20161129112155.jpg

11/28の風景

11/28の風景です。
雨も上がり、徐々に晴れてきました朝の奈良です。
今日は、2016年が始まってから333日目で、大みそかまで
あと33日の日らしいです。
さっき、Earth Workの前にある、なら.FMのDJの方が
自身の番組内でおっしゃってました。
3並びの日、何か良いことが起きないか考えながら
今日もEarth Work元気に営業しまーす^^
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa1128_convert_20161128112952.jpg

11/26の風景

11/26の風景です。
きれいな秋晴れとなっています朝の奈良です。
紅葉を見頃を迎えた奈良は、朝から賑わっています。
まだ予定が決まってない方は、是非、紅葉を楽しみに
奈良にお越し下さい。
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusawa1126_convert_20161126120738.jpg

11/23の風景

11/23の風景です。
勤労感謝の日の朝、どんよりした天候になっています奈良です。
関東地方では、明日の朝にかけて、雪が降るような予報となっています。
奈良も今日の最高気温は、昨日に比べて10℃程下がる予報となっています。
急な気温の変化で、体調を崩さないようにして下さい。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa1123_convert_20161123113627.jpg

11/22の風景

11/22の風景です。
だんだん晴れてきました朝の奈良です。
早朝におきた福島県沖の地震ですが、
津波の速報に、3.11を思い出した方も
たくさんいると思います。
今のところ大きな被害は無さそうですが、
今後の地震情報には、ご注意ください。
被害が拡大しないことを祈ります。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa1122_convert_20161122114515.jpg

11/21の風景

11/21の風景です。
雨は上がっています朝の奈良です。
昨日までの土日も、スッキリしない天気が続きましたが、
奈良界隈はとても賑わっていました。
紅葉も見頃をむかえてきましたので、今度の祝日や
土日を利用して、奈良の紅葉を見に来てください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa1121_convert_20161121115810.jpg

11/16の風景

11/16の風景です。
きれいな秋晴れとなりました朝の奈良です。
紅葉も進み、だいぶん見頃をむかえてきた感じです。
ところどころに、落ち葉のじゅうたんもあり、
深まりゆく秋を感じさせてくれます。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa1116_convert_20161116111931.jpg

11/15の風景

11/15の風景です。
ようやく雨が上がってきました朝の奈良です。
徐々に日差しも出てきて、暖かくなっています。
今日も街は静かな感じですが、Earth Workは
元気に営業しております。
是非、お立ち寄りください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa1115_convert_20161115120503.jpg

11/14の風景

11/14の風景です。
しとしと雨の降る朝となりました奈良です。
冷え込みの方はあまり厳しくありません。
土日の賑わいには何処にいったのか、
今日は静かな時間が流れています。
のんびりとした一日を楽しみます^^
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa1114_convert_20161114113030.jpg

11/13の風景

11/13の風景です。
昨日に引き続き、気持ちの良い朝となっています奈良です。
天気の良い休日奈良は、とても賑わいます。
今朝も猿沢池サン周辺は、多くの観光客の皆さんで
賑わっていました。
奈良散策を満喫してもらいたいですね。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa1113_convert_20161113120239.jpg

11/12の風景

11/12の風景です。
絶好の行楽日和となりました朝の奈良です。
朝の冷え込みも和らぎ、気持ちの良い空気に
包まれています。
そろそろ紅葉も始まってきました。
猿沢池サン周辺の木々も、色づき始め、
写真を撮られる方々を多く見かけました。
この土日は、是非奈良にお越し下さい。
今日の表情は、こんな感じです。<10:20撮影>
sarusawa1112_convert_20161112112017.jpg

11/8の風景

11/8の風景です。
少し雨が降ってきました朝の奈良です。
正倉院展の終わりを待って、雨が降り出した
感じがします。
正倉院展開催期間中は、たくさんの皆さんが
奈良に来ていただき、Earth Workにもご来店
いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
この後の奈良は、紅葉が見ごろを迎えます。
是非、お越し下さい。
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusawa1108_convert_20161108112111.jpg

11/5の風景

11/5の風景です。
今朝も快晴となっています奈良です。
正倉院展も残り3日となりました。
天気も良いので、きっと奈良は賑わうと
思います。
皆さんも、是非奈良にお越し下さい。
今日の表情は、こんな感じです。<8:55撮影>
sarusawa1105_convert_20161105103915.jpg

11/3の風景

11/3の風景です。
今日も良い天気なっている朝の奈良です。
文化の日は晴れの日が多いみたいですね。
朝から奈良はとても賑わっています。
Earth Workも元気に営業中です!!
是非、お立ち寄りください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:30撮影>
sarusawa1103_convert_20161103112851.jpg

11/2の風景

11/2の風景です。
朝からきれいな青空が上空に広がっている奈良です。
朝はだいぶん寒くなって、10℃を下回る日が出てきました。
日中の寒暖差で、体調を崩される方も多いようなので、
皆さん、気を付けてくださいね。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa1102_convert_20161102120433.jpg

11/1の風景

11/1の風景です。
雨上がりの朝をむかえています奈良です。
どんどん天気が良くなってきています。
今日から11月に入りました。
奈良公園の紅葉も、そろそろ進んでくると
思います。
是非、休日は奈良にお越し下さい。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa1101_convert_20161101111638.jpg
プロフィール

アースワーク

Author:アースワーク
猿沢池サンと興福寺クンへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR