

4/30の風景

4/30の風景です。
気持ちの良い朝となりました奈良です。
寒かった連休初日に比べ、ほんと清々しい朝です。
奈良公園界隈は、早くも観光客の皆さまでいっぱいになていました。
JR奈良から春日大社参道まで続く三条通りは、国際色豊かな感じで賑わい、
楽しいそうな笑顔が溢れていました。
ゆっくり奈良を楽しんでいってください^^
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0430_convert_20160430113450.jpg

4/24の風景

4/24の風景です。
雨上がり良い天気になっています朝の奈良です。
昨日は雨の心配は無いと思っていましたが、夕方から
雨が降りだしました。
そんな雨の中、京セラドームで行われた、『氷室恭介LAST GIGS』を
観に行ってきました。
同じ年代のおっちゃんたちが、会場を埋め尽くし、
大変盛り上がったライブでした。
たくさん元気をもらったので、今日のEarth Workは
「ライブハウス Earth Workへようこそ!!」の気分で
ノリノリに開店しております♪♪
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa0424_convert_20160424114743.jpg

4/23の風景

4/23の風景です。
ちょっと暑さを覚える程の朝となりました奈良です。
うす雲は広がっていますが、大きな天気の崩れは無さそうです。
奈良に3年前に設立された、プロバスケ球団『バンビシャス奈良』の
最終節が、本日19時より北九州総合体育館で、ライジング福岡と
対戦します。
残り2試合を2勝すれば、プレイオフと言われる決勝トーナメントに進みます。
過去2年間は、このプレイオフに進む事が出来ず、悔しい思いをしてきました。
是非、2勝して、念願のプレイオフ進出を果たしてもらいたいです。
GO!GO!バンビシャス!!
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0423_convert_20160423111046.jpg

4/22の風景

4/22の風景です。
雨上がりの朝となりました奈良です。
雲は多めですが、午後からは天候も回復してくる予報になっています。
今朝の猿沢池サンと興福寺クンを撮影していたら、いつもより鳩さんの
数が多く、シャッターを切った瞬間に、腕に鳩さんが停まってきました。
観光客の皆さんも振り返るほど、見事に腕に停まりました。
なので、今日の表情は、猿沢池サンと鳩さんになりました。
ふたりの表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0422_convert_20160422120823.jpg

4/20の風景

4/20の風景です。
今日も絶好の行楽日和となっております朝の奈良です。
空一面に、気持ち良い青空が広がっています。
修学旅行や遠足などで、奈良を訪れている学生さん達を
多く見かけます。
奈良での楽しい思い出をいっぱい持って帰ってもらいたいですね。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa0420_convert_20160420112328.jpg

4/19の風景

4/19の風景です。
良い天候にめぐまれています朝の奈良です。
愚図ついた昨日の天候から一転、青空が広がっています。
こんな気持ちの良い天候の時には、奈良散策はどうですか?
きっと、楽しい出会いが待ってると思います。
是非、奈良に遊びに来てください^^
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa0419_convert_20160419114058.jpg

4/15の風景

4/15の風景です。
心地良い風が吹き抜る、晴れた朝の奈良です。
昨晩、熊本を中心に大きな地震がありました。
被害に遭われた方々に、お見舞い申し上げるとともに、
皆さんが1日も早く、通常生活に戻れますことを
お祈りいたします。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa0415_convert_20160415131645.jpg

4/13の風景

4/13の風景です。
雲が広がる朝となりました奈良です。
午後からは雨が降り出しそうな予報となっております。
入学シーズンも過ぎ、平日の街は穏やかな時間が流れています。
しかし、あと2週間もすれば、GWがやってきます。
GWの予定が未だの方は、是非奈良にお越しください。
きっと楽しい時間が過ごせると思いますよ^^
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa0413_convert_20160413112930.jpg

4/12の風景

4/12の風景です。
今日も良い天気になっています朝の奈良です。
桜もほとんど散ってしまい、葉桜の状態になってきました。
この後は、ハナミズキが咲きだします。
これから、いろんな花々が咲いてくるのが楽しみです。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa0412_convert_20160412112140.jpg

4/10の風景

4/10の風景です。
今日もまずまずの行楽日和になっています奈良です。
奈良公園界隈や、近隣商店街はとても賑わっています。
たくさんの楽しい思い出と、たくさんのお土産を
もって帰ってもらいたいですね。
今日の表情は、こんな感じです。<12:45撮影>
sarusawa0410_convert_20160410140003.jpg

4/9の風景

4/9の風景です。
最高の行楽日和となりました朝の奈良です。
大変多くの皆さんが、朝から奈良に来ていただき、
街は賑わっています。
Earth Workのあるもちいどの商店街は、
まだ、賑わいはさほどではありませんが、
昼頃には賑わってくると思います。
是非、お買物・お食事は、もちいどの商店街に
お越しください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0409_convert_20160409110655.jpg

4/5の風景

4/5の風景です。
雲は多めですが、雨の心配は無さそうな朝の奈良です。
桜も満開となり、中には葉桜になってるものもでてきました。
今週末が見頃の最後になりそうですね。
是非、週末は奈良にお越しください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0405_convert_20160405115705.jpg

4/3の風景

4/3の風景です。
曇天の朝となりました奈良です。
予報では、夜から雨が降ってくるようです。
朝早くから猿沢池サン周辺では、記念撮影をする
家族連れやカップルがたくさんみられました。
楽しい一日を奈良で過ごしてもらいたいですね。
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusawa0403_convert_20160403113007.jpg

4/2の風景

4/2の風景です。
気持ちの良い朝となりました奈良です。
4月に入り、桜も見頃をむかえ、奈良公園界隈は
とても賑わっています。
この土日は是非、奈良にお越しください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:20撮影>
sarusawa0402_convert_20160402120725.jpg
プロフィール

アースワーク

Author:アースワーク
猿沢池サンと興福寺クンへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
