

3/26の風景

3/26の風景です。
爽やかな朝となりました奈良です。
奈良公園界隈は朝からたくさんの人で
賑わっています。
桜も咲きはじめ、絶好の行楽日和です。
是非、ご家族やカップル、もちろんおひとりでも
奈良に遊びに来てください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusawa0326_convert_20160326115240.jpg

3/25の風景

3/25の風景です。
昨日より寒くなりました朝の奈良です。
週の前半と後半とで、気温差が激しいと
体がなかなかついていけません。
皆さんも、体調を崩さないよう、留意して下さいね。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa0325_convert_20160325131507.jpg

3/24の風景

3/24の風景です。
雲の多い朝となりました奈良です。
暖かかった昨日に比べて、今日は肌寒い1日になりそうです。
本来、木曜日は定休日なのですが、来週の28日・29日と
全国ジュニアアールスター大会の観戦に、横浜と東京に行くため
本日は臨時営業といたしました。
お近くにお越しの際は、是非、お立ち寄りください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:20撮影>
sarusawa0324_convert_20160324111346.jpg

3/23の風景

3/23の風景です。
暖かい良い天気になっています朝の奈良です。
3連休も一昨日に終わり、少し町は静かな時間が流れています。
週末になると、春休みに入った子供達が、家族と一緒に
奈良に訪れてくれると思います。
忙しくなることを願います^^
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusawa0323_convert_20160323112857.jpg

3/16の風景

3/16の風景です。
寒い朝となりました奈良です。
しかし、徐々に気温も上がってきて、日中の最高気温は
16℃と予想されています。
奈良市内の公立中学校では、本日卒業式が行われています。
卒業生の皆さん、おめでとうございます。
卒業後は、それぞれの道で頑張って下さい!
今日の表情は、こんな感じです。<10:30撮影>
sarusawa0316_convert_20160316113804.jpg

3/15の風景

3/15の風景です。
良い天気になりました朝の奈良です。
昨日は夕方から冷たい雨に見舞われましたが
天気は回復して、昼ごろから気温も上がってきました。
今度の週末は3連休です。
春休みシーズンにそろそろ突入します。
春休みには是非、奈良に遊びに来てください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:40撮影>
sarusawa0315_convert_20160315142231.jpg

3/12の風景

3/12の風景です。
良い天気になっています朝の奈良です。
昨日で東日本大震災から5年が経過しました。
いまだに行方不明者が2千人以上おられます。
被災地の復興も進んでいますが、まだまだのようです。
被災地の1日も早い復興を、お祈り申し上げます。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0312_convert_20160312113113.jpg

3/9の風景

3/9の風景です。
朝からしっかりと雨が降っています奈良です。
気温も昨日と比べると、10℃以上も下がるようです。
商店街も今日は閑散としていますので、
Earth Workも今日はのんびり営業となりそうです。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa0309_convert_20160309114418.jpg

3/8の風景

3/8の風景です。
暖かい朝となっております奈良です。
今日も20℃近くまである予報となっております。
花粉がたくさん舞い、花粉症の方は薬を飲まないと
仕事にならない状態だと思います。
季節は良くなっているのですが、早く花粉は過ぎ去って
もらいたいものです。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0308_convert_20160308112732.jpg

3/1の風景

3/1の風景です。
寒い朝となりました奈良です。
出勤途中に小雪がちらついていましたが、現在は止んでいます。
今日から3月です。
新たな気持ちで今月も頑張っていきましょう^^
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa0301_convert_20160301122258.jpg
プロフィール

アースワーク

Author:アースワーク
猿沢池サンと興福寺クンへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
