11/30の風景

11/30の風景です。
今日も良い天気となっています朝の奈良です。
今日で11月も終わりとなります。
12月は何かと忙しくなる月です。
体調管理には注意して、健康で2015年を
締めくくってくださいね。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa1130_convert_20151130112002.jpg

11/29の風景

11/29の風景です。
今日も良い天気となっています朝の奈良です。
猿沢池サン周辺も、朝から賑わっています。
家族連れ、カップル、友人同志、いろいろお見かけします。
是非、ここ奈良で、良い思い出を作って帰ってもらいたいですね。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa1129_convert_20151129110020.jpg

11/28の風景

11/28の風景です。
今日も青空が広がっています朝の奈良です。
昨日は、風がきつかった為、体感温度も低く感じましたが、
今日は風もおさまり、絶好の行楽日和となっております。
是非、奈良に遊びに来てください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa1128_convert_20151128113617.jpg

11/27の風景

11/27の風景です。
青空広がる朝となりました奈良です。
しかし、風がときおり強く吹き抜け、
背中をすぼめてしまうくらい、寒さを感じます。
落ち葉も増えて、冬が始まりそうです。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa1127_convert_20151127112144.jpg

11/25の風景

11/25の風景です。
今にも泣きだしそうな空模様の朝の奈良です。
夕方からは気温も低くなりそうです。
秋から冬への変わり目に差掛っていますので、
体調を崩さないようにしましょうね。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa1125_convert_20151125113823.jpg

11/24の風景

11/24の風景です。
雨上がりの朝となっております奈良です。
しかし、週末に向けて、愚図つきそうな天気予報となっております。
昨日までの3連休には、多くの皆さまが奈良にお越しいただき
街は大変にぎわっていました。
連休中日の22日は、もちいどの商店街でもイベントが行われ
奈良のゆるきゃらが5体もきて、イベントを盛り上げてくれました。
今朝はゆっくりと時間が流れていますので、街もEarth Workも
英気を養うのにもってこいな感じです。
今日は、ゆっくりな時間を楽しみたいと思います。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa1124_convert_20151124132547.jpg

11/20の風景

11/20の風景です。
青空が広がってきました朝の奈良です。
明け方は曇っていましたが、今は良い天気です。
明日からの三連休、皆さんはどう過ごされますか?
もし、お決まりでない方は、紅葉も見頃となっている
奈良に遊びに来てください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusawa1120_convert_20151120113435.jpg

11/17の風景

11/17の風景です。
曇り空の朝となっています奈良です。
午後から雨になりそうな予報となっています。
お出かけの際は、雨具を持ってお出かけ下さいね。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa1117_convert_20151117115109.jpg

11/16の風景

11/16の風景です。
快晴の気持ち良い朝となっております奈良です。
平日月曜日にも関わらず、朝から団体の一行さんを
多数見かけました。
紅葉を鑑賞しに来られたのでしょうね。
しっかり紅葉を楽しんで、良い思い出をいっぱい
持てかえってもらいたいですね。
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusawa1116_convert_20151116113609.jpg

11/13の風景

11/13の風景です。
13日の金曜日の朝、曇り空になっております奈良です。
夕方からは雨が降ってきそうな予報となっております。
明日からの土日も、天気はあまり良くない予報となっておりますが
紅葉が見ごろとなっております奈良へ、是非お越しください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa1113_convert_20151113122945.jpg

11/11の風景

11/11の風景です。
スカッと晴れ渡った朝となっております奈良です。
奈良公園界隈では紅葉も始まり、正倉院展終了後も
今度は紅葉の鑑賞に、たくさんの皆さまがお越しいただいています。
是非、秋の紅葉は奈良に見に来てください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusawa1111_convert_20151111114348.jpg

11/8の風景

11/8の風景です。
今日はあいにくの雨となりました朝の奈良です。
しかし、弱い雨ですので、なんとなく気持ち良い感じです。
昨日は、Earth Workを17時で閉店して、プロバスケチーム
バンビシャス奈良の応援に行ってきました。
試合は負けてしまいましたが、奈良中央体育館には
たくさんのブースターが駆けつけていました。
本日も14時から、同じ会場で試合が行われます。
興味のある方は、是非、観戦に行ってみてください。
興奮する事、間違いなしです!!
今日の表情は、こんな感じです。<10:15撮影>
sarusawa1108_convert_20151108113856.jpg

11/6の風景

11/6の風景です。
快晴の気持ち良い朝となっております奈良です。
正倉院展も残すところ、今日を含めて4日間となりました。
今朝も朝早くから大勢の皆さまが、奈良にお越しいただいています。
紅葉も始まってきましたので、是非、奈良に遊びに来てください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusawa1106_convert_20151106124813.jpg

11/4の風景

11/4の風景です。
きれいな青空広がる朝の奈良です。
昨日の祝日は、たくさんの方々が奈良を訪れていただき、
Earth Workにもたくさんのお客様が来ていただきました。
ほんとにありがとうございます。
たくさんの笑顔と、楽しいお話が出来て、充実した日でした。
今日もたくさんの笑顔に出会えますよう、頑張ります。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa1104_convert_20151104113314.jpg

11/2の風景

11/2の風景です。
優しい雨が降っています朝の奈良です。
久しぶりに雨が降った感じがします。
雨のせいか、寒くなっています。
正倉院展も中日をすぎて、あと半分となりました。
まだ来られて無い方は、年に1度の大イベントですので
是非、お越しください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa1102_convert_20151102113214.jpg
プロフィール

アースワーク

Author:アースワーク
猿沢池サンと興福寺クンへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR