

9/29の風景

9/29の風景です。
今日も秋晴れの朝をむかえています奈良です。
奈良市内の小学校では、昨日、良い天候の中で運動会が行われ、
元気よく楽しんだ子供達が多かったようです。
アシスタンをしているミニバスチームの子供達の様子も見てきましたが、
ほんと楽しそうでした。
行楽の秋、スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋、
これからしばらくの間は、気持ち良い気候が続きますの、
皆さんも、好きな秋を楽しんでください。
今日の表情は、こんな感じです。<9:45撮影>
sarusawa0929_convert_20130929112219.jpg

9/27の風景

9/27の風景です。
きれいな秋晴れの朝をむかえています朝の奈良です。
近隣の小学校では、明日、運動会がおこなわれるようです。
一昨日に予行練習があったのか、朝から賑やかな声が聞こえてきました。
明日も良い天気に恵まれそうです。元気いっぱい楽しんでもらいたいですね。
今日の表情は、こんな感じです。〈10:00撮影〉

9/22の風景

9/22の風景です。
秋晴れの朝をむかえています奈良です。
またまた久しぶりの更新となりすいません。
私用で休むことが増え、更新が滞ってしまいました。
更新しない間に、采女祭も終わり、今日は奈良市中央体育館で
バンビシャス奈良のプレシーズンマッチがあり、本来なら事前お知らせを
もっとしたかったのですが・・・・
明日9/23もミニバスの大会で臨時休業するEarth Workですが、
本日は元気に営業しております。
秋の行楽には是非、奈良にお越しください。
今日の表情は、こんな感じです。<9:50撮影>
sarusawa0922_convert_20130922104044.jpg

9/13の風景

9/13の風景です。
晴れた暑い朝の奈良です。
少し夏に戻った感じがします。
ここ最近、臨時休業が多くなっていますが、
また、EarthWorkは明日・明後日とお休みをいただきます。
多くの皆さまが奈良を訪れてくれる3連休ですが、アシスタントを
させていただいているミニバスチームが、愛知県で行われる大会に
参加するため、お休みをいただきます。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
今日の表情は、こんな感じです。<9:55撮影>
sarusawa0913_convert_20130913113241.jpg

9/11の風景

9/11の風景です。
気持ちの良い朝の奈良です。青空も広がっています。
日中の気温は30℃まで上がる予報ですが、昼からは湿度も下がり
カラッとした暑さになりそうです。
来週行われる『采女祭』の準備が、猿沢池サンの周りで行われています。
猿沢池サンの水面には、2艘の船も浮かべられています。
毎年、仲秋の名月に行われる『采女祭』、今年は9/19となっております。
秋の夜長を楽しみに、是非、お越しください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0911_convert_20130911112900.jpg

9/10の風景

9/10の風景です。
まずまずの天候に恵まれています朝の奈良です。
今年奈良にできたプロバスケットボールチーム『バンビシャス奈良』が
来週の日曜日9/22に、奈良市中央体育館でプレシーズンマッチとして
試合が行われます。
リーグ開幕前に行われる試合で、『バンビシャス奈良』にとって、奈良で行う
最初の試合となります。
ここで結果を残して、リーグ戦に突入してもらいたいです。
チケット購入や試合詳細は、『バンビシャス奈良』WEBサイトをご確認ください。
『バンビシャス奈良』WEBサイトはこちら→『バンビシャス奈良』
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa0910_convert_20130910110214.jpg

9/8の風景

9/8の風景です。
小雨のぱらつく朝の奈良です。
皆さんやりましたね!東京オリンピック決定です!!
4時ごろ目が覚めてテレビを点けると、ざわざわした会場の雰囲気でした。
マドリードとイスタンブールの投票になっていたため、一瞬、東京落選かと
思いきや、2位決定戦でした。
一気に目が覚めて、5時20分ごろの最終結果まで起きてしまいました。
『東京』の言葉が出たと同時に、思わずガッツポーズが自然と出ました。
7年後をワクワクしながら待ちたいです。
今日の表情は、こんな感じです。<10:20撮影>
sarusawa0908_convert_20130908112532.jpg

9/7の風景

9/7の風景です。
くもり空の過ごしやすい朝をむかえています奈良です。
9月最初のの更新となります。
ギックリ腰で外に出られず、店を1週間閉めていました。
ご迷惑をおかけしてすませんでした。
若い若いと思っていましたが、体は悲鳴をあげているようで
無理してはいけませんね。
今日からまた頑張って営業いたしますので、よろしくお願いいたします。
今日の表情は、こんな感じです。<9:20撮影>
sarusawa0907_convert_20130907105609.jpg
プロフィール

アースワーク

Author:アースワーク
猿沢池サンと興福寺クンへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
