5/31の風景

5/31の風景です。
5月最終日、良い天候に恵まれています朝の奈良です。
最高気温予測が、30℃となっています。
すでにこの時間で、朝に開店準備をしているだけで、
汗をたっぷりかいてしまいます。
定休日明けのEarth Work、暑さに負けず元気いっぱい
営業中です!!
今日の表情は、こんな感じです。<10:35撮影>
sarusawa0531_convert_20130531111225.jpg


5/29の風景

5/29の風景です。
雲の合間から、青空が見えます朝の奈良です。
昨日、近畿地方は梅雨入りしました。
週間予報を見ていても、雲や傘マークが増えていて
先週までとは、ガラッとかわった週間予報です。
雨にも負けず、Earth Work本日も元気に営業中です!!
是非、お立ち寄り下さい。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa0529_convert_20130529113552.jpg

5/28の風景

5/28の風景です。
今にも雨が降り出しそうな朝をむかえています奈良です。
九州・四国・中国地方は、昨日梅雨入りしましたが、
近畿も今日から梅雨入りするかも知れませんね。
雨降りは嫌いではないのですが、雨が降ると人通りが少なくなるので、
週末だけでも晴れてくれればありがたいのですが・・・・
日本にとっては、梅雨も必要な季節です。
雨降りも楽しみながら、過ごして行きましょう。
今日の表情は、こんな感じです。<10:15撮影>
sarusawa0528_convert_20130528111142.jpg

5/27の風景

5/27の風景です。
曇り空の朝をむかえています奈良です。
昨日までとは違い、気温も少し低くなり、心地よい風も吹いています。
これから天気は下り坂のようで、1週間はすっきりしない天気になるとの事。
間もなく梅雨に入って行くのでしょうね。
心地よい気候を感じながら、今日もEarth work営業いたします。
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusawa0527_convert_20130527111037.jpg

5/26の風景

5/26の風景です。
今日も暑くなりそうな快晴の奈良です。
昨日は、アシスタントをさせていただいている
ミニバスチームの大会に帯同したため、更新できませんでした。
子供ってすごいですよね。
ひとつのプレーで、練習でできなかった事が、急に出来てしまうことが
多々あります。
大人になるといろいろ考えてしまって、二の足を踏んでしまう事があるのに
子供は、純粋にボール追っかけ、必死にプレーするから、ちょっとしたきっかけで
大きく成長できるのでしょうね。
大人の私も、もっといい方向に成長できるよう、子供を見習って
頑張ります!!
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0526_convert_20130526122846.jpg

5/24の風景

5/24の風景です。
朝は少し涼しく感じましたが、今はすでに暑くなっています奈良です。
今日は27℃の最高気温予測となっております。
昨日の定休日、4か月ぶりにカットに行ってきました。
いつもお世話になっている、伊賀市の『CHARLA』さんでカットいただき
ましたが、そのカット最中の会話の中で、伊賀市のゆるきゃらがとてもかわいいとの
話を聞き、オーナーの奥様に画像を見せて頂きました。
名前は、「いがグリオ」、ほんと可愛いゆるきゃらで、某大手飲料メーカーのCMにも
出演しているとの事です。
是非皆さんも検索して、確認してみてください。
ちなみに、Earth Workのある、もちいどの商店街のゆるきゃらは、「もちどん」です。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0524_convert_20130524112128.jpg



5/22の風景

5/22の風景です。
快晴の朝をむかえています奈良です。昨日に引き続き
気温上昇中で、最高気温予測は28℃となっております。
この季節の奈良は、遠足や修学旅行の学生さん達が
平日には多く訪れます。
今日も猿沢池さん・興福寺クン周辺には、たくさんの
学生さんが楽しそうにはしゃいでいました。
怪我無く、楽しい思い出を持って帰ってくださいね。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa0522_convert_20130522111609.jpg

5/21の風景

5/21の風景です。
気温が上昇中の少々蒸し暑さが残る朝の奈良です。
今日は30℃近くまで上がる予報です。
1週間ぶりにバイクで通勤しましたが、走っている間は、
とても良い気持ちですが、信号待ちになると、車の排気も
あって、暑く感じます。
今日も暑さに負けず、頑張って営業いたします!!
今日の表情は、こんな感じです。<9:55撮影>
sarusawa0521_convert_20130521110651.jpg

5/20の風景

5/20の風景です。
雨も上がり、天気はどんどん回復していきそうな朝の奈良です。
雨上がりは、気持ち良いですね。澄み切った空気のおかげで、
風が吹くと草の匂いがしてきます。
本日も一日頑張って営業します!!
今日の表情は、こんな感じです。<10:15撮影>
sarusawa0520_convert_20130520111410.jpg

5/19の風景

5/19の風景です。
午後から天気の崩れが予報されている朝の奈良です。
今のところは、うす雲に覆われ少し暑い感じです。
土日は天気が良ければ、たくさんの観光客の皆さんが
奈良に遊びに来てくれます。
以前営業していた夢CUBEでは、施設の奥の方で
営業していたので、人通りの多さをあまり感じることは
ありませんでしたが、今の場所は、通りに面しているので
人の流れが良くわかります。
今日も朝からたくさんの皆さんが、楽しいそうに商店街を
しゃべりながら歩いていらっしゃいます。
ゆっくり奈良を楽しんでもらいたいですね。
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusawa0519_convert_20130519112504.jpg

5/17の風景

5/17の風景です。
今日も良い天候に恵まれています朝の奈良です。
日差しも強く、気温も上昇中です。
女性の方は紫外線対策が必要ですね。
日傘もさして、奈良散策にお越しください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusawa0517_convert_20130517110856.jpg

5/15の風景

5/15の風景です。
今日も晴天に恵まれています朝の奈良です。
昨日は奈良で31℃、京都では33℃まで気温が上がりました。
Earth Workの店内も朝からクーラーをかけて営業しました。
今日は昨日ほどは気温は上がらないようですが、それでも28℃の
予報となっております。
暑さに負けず、今日もEarth Work営業いたします!!
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusawa0515_convert_20130515112206.jpg

5/14の風景

5/14の風景です。
今日も快晴の朝の奈良です。
最高気温予測が30℃となっております。
久しぶりに今朝の出勤は、車ではなくバイクにしてみました。
25年程前の中型のバイクを修理して、あまり無理させない程度に
ゆっくり走らせてみました。
いつもの通勤道もバイクだと、ちょっと景色も違った感じに
見えます。
腰痛持ちなので、頻繁には乗れませんが、天気の良い日には
時々乗ることにします^^
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0514_convert_20130514111929.jpg

5/13の風景

5/13の風景です。
休み明けの奈良は、朝から気温が上がっています。
予想最高気温は29℃で、真夏並みの暑さになりそうです。
日中の気温差が大きいと、体調を崩してしまいがちです。
しっかり食べて、水分もとって、しっかり寝て、今週も
元気に乗り切りましょう。
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusawa0513_convert_20130513121336.jpg

5/11の風景

5/11の風景です。
今日も小雨がぱらつく朝の奈良です。
雨が降ると、休みの日でも人出は少なくなります。
先日のGW時に、たくさんの商品が出てしまい、
慌てて作家さんにお願いして、作品を送っていただくよう
お願いしましたが、昨日、Tamaki Naoさんの手書き子供靴と
手書きT-シャツが届きました。
これらを飾りつけすると、店内の品薄感が激変して、一気に
華やかになりました。
新作子供靴とT-シャツを見に、Earth Workにお越しください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusawa0511_convert_20130511112001.jpg

5/10の風景

5/10の風景です。
小粒の雨が、ときおり降ってきています朝の奈良です。
昨日の定休日バイクを乗るにはいい天候だったので、
夢CUBE2期生で一緒だった、『mellow tron』さんの
近鉄富雄駅近くに出来た、新しいお店に行ってきました。
美味しいケーキとコーヒーをいただき、ゆっくりした休日を過ごしてきました。
近鉄富雄駅近くの『mellow tron』さん、是非、行ってみてください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0510_convert_20130510125956.jpg

5/8の風景

5/8の風景です。
今日も快晴の朝をむかえています奈良です。
空を見上げて、背伸びがしたくなります。
GW期間中には出来なかった、事務的作業を
昨日に引き続き行いながら、ゆっくり奈良時間を
楽しんで、Earth Work、今日も営業いたします。
今日の表情は、こんな感じです。<9:45撮影>
sarusawa0508_convert_20130508113322.jpg

5/7の風景

5/7の風景です。
連休明け、真っ青な空が広がっています朝の奈良です。
昨日までのGWには、たくさんの皆さんが奈良を訪れていただき、
Earth Workにも、たくさん来ていただきました。
ほんとうに、ありがとうございます。
連日心地良い疲れを覚えながら、営業をさせていただきました。
今朝はもう普段の日常に戻っており、街は静かな感じです。
こんな日は、店内のディスプレーを変えながら、ビートルズを聴いて
ゆっくり営業したいと思います。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0507_convert_20130507111710.jpg

5/6の風景

5/6の風景です。
大型連休最終日、今日も良い天気になっています朝の奈良です。
最高気温予測が、26℃になっています。
昨日は、アシスタントをさせていただいているミニバスケットボールチームの
市内大会があり、15時頃まで知り合いの方にお店をお願いして、大会に行ってきました。
子供の日でもあったので、会場にはおばあちゃんや、おじいちゃん、親戚の方々もたくさん
来られており、会場はすごく賑わっていました。
そんな中、我がミニバスチームは、子供達の頑張りで、優勝してくれました!!^^
おばあちゃん、おじいちゃんも喜んでいただけたと思います。
みんなの笑顔が見れて、本当に良い大会になりました。
みんなの笑顔で元気100倍!今日も1日頑張ります!!
今日の表情は、こんな感じです。<10:15撮影>
sarusawa0506_convert_20130506114438.jpg

5/4の風景

5/4の風景です。
今日も良い天気になっています朝の奈良です。
気温は22℃まで上がる予報になっています。
連休2日目、朝からもちいどの商店街は賑わっています。
Earth Work、今日も元気に営業中です。
是非、お立ち寄り下さい!!
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0504_convert_20130504113603.jpg

5/3の風景

5/3の風景です。
GW後半4連休の初日、良い天候に恵まれています朝の奈良です。
この4日間は、良い天気になりそうな予報になっています。
各地で渋滞も発生しておりますが、比較的混雑していない奈良に、
散策にお越しください。
きっとお気に入りのお店や風景が見つかると思います。
今日の表情は、こんな感じです。<10:15撮影>
sarusawa0503_convert_20130503112011.jpg

5/1の風景

5/1の風景です。
少し肌寒いくもり空の朝の奈良です。
今日から5月ですね。
Earth Workも新店OPENから3ヶ月が過ぎ、
お陰様で毎日忙しくさせていただいています。
明日は定休日の為、お休みをいただきますが
明後日の4連休初日から、元気よく頑張って
営業いたしますので、奈良にお越しの際は、
是非、Earth Workにお立ち寄りください。
今日の表情は、こんな感じです。<10:05撮影>
sarusawa0501_convert_20130501113849.jpg
プロフィール

アースワーク

Author:アースワーク
猿沢池サンと興福寺クンへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR