6/30の風景

6/30の風景です。
昨晩のサッカー観戦で、寝不足の方も多いと思います。
私もその一人です。
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusawa0630_convert_20100630104209.jpg

6/29の風景

6/29の風景です。
明け方に強い雨に見舞われましたが、今は一休み状態。
子供は、学校のプールを楽しみにして、登校しました。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0629_convert_20100629112116.jpg

6/28の風景

6/28の風景です。
昨日は、またまた子供の練習試合に同行した為、休載してしまいました^^;
暑さがます1日になりそうです。
今日の表情は、こんな感じです。
sarusawa0628_convert_20100628122121.jpg

6/26の風景

6/26の風景です。
朝からしっかり雨が降っています。
雨が降ると、人通りも少なくお店的には・・・・
でも、雨音は大好きです。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0626_convert_20100626104952.jpg

6/25の風景

6/25の風景です。
昨日は、梅雨の中休み、子供の創立記念日とお店の定休日が重なったので、
家族で温水プールに行きました。おかげで体はバラバラ、写真アップが遅れてしまう有様です。
今日の表情は、こんな感じです。<19:15撮影>
sarusawa0625_convert_20100626104844.jpg

6/23の風景

6/23の風景です。
朝方は強い雨に見舞われましたが、今は曇り空です。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0623_convert_20100623104947.jpg

6/22の風景

6/22の風景です。
鹿児島では、4~5日の間に1ヶ月の雨量を観測され、
土砂災害が心配です。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0622_convert_20100622110215.jpg

6/21の風景

6/21の風景です。
1日曇り空の予報ですが、昨日は同じ予報で、昼前に豪雨となりました。
すぐに止みましたが、変な天気です。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0621_convert_20100621104233.jpg

6/20の風景

6/20の風景です。
今は雨が止んでますが、今にも泣き出しそうな空模様
写真にチョッコト指が入っちゃいました・・・
今日の表情は、こんな感じです。<10:15撮影>
sarusawa0620_convert_20100620111042.jpg

6/19の風景

6/19の風景です。
昨晩ひどく降った雨も、ちょっとひと休み。
ムシムシした1日になりそうです。
今日の表情は、こんな感じです。<10:10撮影>
sarusawa0619_convert_20100619105215.jpg

6/18の風景

6/18の風景です。
朝から雨模様。夕方には大雨になる予定です。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0618_convert_20100618125802.jpg

6/16の風景

6/16の風景です。
梅雨の合間に、昼から晴れ間が見れそうです。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0616_convert_20100616104813.jpg

6/15の風景

6/15の風景です。
Tamakiさんのファンとcoyote-noaさんのファンがお店に来てくれました!!
雨模様を吹き飛ばしてくれるほど嬉しかったです。
今日の表情は、こんな感じです。<19:10撮影>
sarusawa0615_convert_20100616104717.jpg

6/14の風景

6/14の風景
梅雨入りしましたが、今のところ曇り空。
今日の表情は、こんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0614_convert_20100614122540.jpg

6/13の風景

6/13の風景です。
昨日は、子供のバスケに同行したので、写真をさぼってしまいましたm(_ _)m
久しぶりの雨模様。梅雨入りしそうです。
今日の表情は、こんな感じです。<9:50撮影>
sarusawa0613_convert_20100613115118.jpg

6/11の風景

6/11の風景
奈良は、気温30度まで上がるそうです。
今日の表情はこんな感じです。<10:00撮影>
sarusawa0611_convert_20100611142241.jpg

# 6/11の風景

6/11の風景です。
気温は30度になりそうです。

6/9の風景

6/9の風景です。
本日は快晴です。ここのところまとまった雨が降っていません。
梅雨入りは来週かな?
sarusawa0609_convert_20100609183550.jpg

6/8の風景

6/8の風景です。
鳩と初老夫婦と猿沢池サンと興福寺クンです。
今日は賑やかです。
sarusawa0608_convert_20100608162959.jpg

6/7の風景

6/7の風景です。
1日中曇り空で、少し暑さもやさしくなりました。
今日はこんな感じです。<19:20撮影>
sarusawa0607_convert_20100608162831.jpg

6/6の風景

6/6の風景です。
またまたまた快晴の1日でした。あまりに暑いので、夕刻の風景をパチリしました。
今日は、こんな風景です。<19:00撮影>
sarusawa0606_convert_20100607152655.jpg

6/5の風景

6/5の風景です。
またまた快晴で暑く、カメ達は甲羅干しに励んでいます。
今日は、こんな表情です。<10:00頃撮影>
sarusawa100605_convert_20100605103131.jpg

6/4の風景

6/4の風景です。
またまた快晴で、暑くなっています。
今日は、こんな表情です。<10:00頃撮影>
sarusawa100604_convert_20100604123853.jpg

6/2の風景

6/2の風景です。
めちゃくちゃ快晴で、暑くなりそうです。
今日は、こんな表情です。<10:00頃撮影>
sarusawa100601_convert_20100602113953.jpg

6/1 の風景

6/1の風景です。
今日から猿沢池サンと興福寺クンの始まりです。
今日は、こんな表情です。<16:00頃撮影>
sarusawa100601_convert_20100602113953.jpg
プロフィール

アースワーク

Author:アースワーク
猿沢池サンと興福寺クンへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR